昔のネックレスをひっぱりだして、とりあえずつけた [生活]

kkk超強力催情水
私は24時間身に着けているものがある。
それは、ダイヤのネックレス。
21にプレゼントされ、それからずっと寝るときも、お風呂も、
最近、違うダイヤをもらいそれをずっと寝るときも、お風呂も・・・
ある意味お守りだった。
ダイヤがないのは不安だった。
「征服されないもの」という意味のダイヤモンド
世界中で何よりも硬く、持つ者を高めるという超究極パワーストーン
宝石の王様。
それをずっと肌身離さず身につけていた
それが今日、ぷっちん・・・・・

「うそおおおおおおお!!!!」

泣きそうだ。急いで宝石屋に持っていった。
修理にかなりかかる。
プラチナだぞ、金じゃないんだぞ、

金なら切れたりするからって、プラチナのをもらったのに、
それが切れるなんて・・・

来週東京行きが決まっている。
なんだか嫌な予感

行きたくないかも。
昔のネックレスをひっぱりだして、とりあえずつけた。
でも不安。

私のお守り。

私がアクセサリーをつけるのは、飾りではなく、
お守り。

華美なアクセサリーは好まない。
シンプルで、上質なもの。
それが一番。

お守りだから。

それが切れるなんて、ああああああ
不安で不安でしかたがない。

来週、東京からかえってきたらできあがっているらしいが、
それまで、どきどきしながら、すごさなきゃいけないのか^^;

こわいよおおおおおお
蔵鞭王
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。