早漏で悩んでるみたいですが、2回目もそんなに早く出るのでしょうか?? [健康]

早漏で悩んでるみたいですが、2回目もそんなに早く出るのでしょうか??
それと、オナニーを覚えたのはいつなのですか??小学生ぐらいですか、そのときから毎日
オナニーをしていましたか??
私の経験だと、小学性の頃からオナニーを始め、毎日していましたが
徐々にオナニーの時間も延びてくるものですから、オナニーをした回数が少ないのではないでしょうか。
そのために鍛えられてないと思いますよ。

それと、セックスの際は、早漏ならなぜ、2回3回と続けてしないのでしょうか?
早漏じゃない私でも2回や3回しますよ。
彼女が満足してくれない日は・・・。

もう一つ、バイブを使って、奥様が感じているのなら使ってあげてください。
ショックを受けて、使わないのは、どうかと思いますよ。

心配しなくてもバイブを使っても、バイブの気持ちよさなんです。
生のペニスの気持ちよさとは別物なのですから、比較する必要はないのですよ。
早漏塾などのWEBサイトでは、早漏は短時間マスターベーションの習慣が原因だと論じられています。

一番納得がいく、理由のような気がします。

そして、この悪い習慣を治すためにスタート&ストップ法が効果的だとする説があります。

要するに、マスターベーションの時に手の動きをスタートさせたりストップさせたりすることで、時間を少しでも延ばす練習をする。。。そのうち、短時間射精の記憶を脳が忘れてくれる。。。

簡単に思えるかもしれませんが、脳が記憶を忘れるまで、かなりの時間がかかると思います。

しかし、地道に頑張るしかないと思います。

巨人倍増
三便宝
紅蜘蛛

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。